ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

ふぐふぐスタンプ英語版登場!

こんにちは、ふぐふぐです。

売れないので全く更新してませんでした。
飽きるのはよくないですよね。さーせん。

 

そんなふぐふぐスタンプですが、英語版が登場しました!

http://line.me/S/sticker/1228180

 

じゃん

f:id:fugufugufugu:20151227232047p:plain

イラストはそのまんま、テキストが英文になっています。

 

一つリジェクトを頂いたスタンプがあったので、
英語版限定で無難スタンプ登場してます。

f:id:fugufugufugu:20151227232144p:plain

 

そんな英語版スタンプは日本以外での発売になるので、
発売元の自分さえ持っていません。買い方がわからん。

 

Give Me MONEY !
MONEY PLEASE !!


ダウンロードプリーズ!

 

 

来年は新作スタンプ出すので気長に待っててね~!

 

▼日本語版スタンプはこちら
http://line.me/S/sticker/1185990

英語版スタンプはこちら
http://line.me/S/sticker/1228180