ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

ふぐふぐスタンプ10倍売ろうキャンペーン!

こんにちは、ふぐふぐです。
実は少しづつスタンプ売れてきてるよ!
f:id:fugufugufugu:20151012231733p:plain

そう、何かが始まっているわよ。ふふふ

ふぐふぐスタンプ 無責任編 - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

昨日、D.W.ニコルズさんというバンドのLIVEを見てきました。

超よかった

超よかったよ~まじで。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

もちろんスタンプも売ってるんだね!かわいい。
CDも買ったけど、スタンプも買いました。

store.line.me

 

f:id:fugufugufugu:20151012232706p:plain

そう、何が言いたいかというとね、ふぐふぐのスタンプをみんなに使ってもらってコミュニケーションの一部を担えたらと願ってます。

 

そして「応援してもらう存在」にならないとね。
そのためにはふぐふぐがんばるよ!

 

ちなみに新しいスタンプを作るには、今のスタンプあと10倍は売らないと社長の承認はもらえないからね★(と社長が書いてます)

f:id:fugufugufugu:20151012233348p:plain

 

 

ふぐふぐスタンプ、使って応援してね! 

ふぐふぐスタンプ 無責任編 - LINE クリエイターズスタンプ

store.line.me

 

つづく