
ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

あなたのブログのPVを増やすたった1つのふぐふぐな方法

こんにちは、ふぐふぐです。
はてな読者がちょっと増えて嬉しいです。
皆さんふぐふぐスタンプ買いましたよね?

f:id:fugufugufugu:20150917210007p:plain

え、買ってない?

今すぐ買いましょう

 

そしてブログに書きましょう!

素敵なラインスタンプ見つけた★」と。

 

100万PVくらい増えます

ほんどですよ、疑ってます?

f:id:fugufugufugu:20151003221527p:plain

やだなあもう。

 

 

早速ユーザーの皆さんの声を聞いてみましょう。

 

 

Aさん

ブログ名「忘却の彼方に

f:id:fugufugufugu:20151003221902p:plain

ふぐふぐブログを記事にしたら、3PVから300万PVになりました。
ものわすれがなくなりました

 

 

 

Bさん

ブログ名「明日天気になあれ★~つれづれ日記~

f:id:fugufugufugu:20151003222353p:plain

 

ふぐふぐブログを記事にしたら、ちょっといいことありました!
明日も天気になあれ~★

 

 

 

Iさん

ブログ名「まだ布団の中で消耗してるの?

f:id:fugufugufugu:20151003222122p:plain

東京から布団の中に移住しました。
何より、このスタンプをブログで使う場面が初めてできたんですよ。

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

こんなラッキーアイテムがたったの120円!

ご購入はこちらから

 

本当にブログ記事待ってます!

f:id:fugufugufugu:20150917210007p:plain

line.me

 

つづく