
ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

LINEスタンプショップの検索機能の改善を

こんにちは、ふぐふぐです。

ヤクルトさんおめでとうございます
(ちな巨)
f:id:fugufugufugu:20151002233707p:plain

 

つば九郎スタンプかわいいな。
優勝のお祝いに買いました。
買ったので山田くんください。

store.line.me

 

 

うちのLINEスタンプは相変わらず売れないので、いよいよ終末を迎えるレベルです。売れてないスタンプたちの起死回生・一発逆転はスタンプショップやLINE STOREのオススメとか一画面目で表示されるようになること。

売れるっって数百万単位で売りたいのよ

f:id:fugufugufugu:20151003014108p:plain

 必要なのは圧勝なのです。

 

足りないのはブランディングやクォリティ以上の問題。

露出がないのです。

 

そこに至るには、どうすれば。

スタンプショップの問題点を羅列するので、LINEの中の人に届け★
(ネタ切れ感がはんぱねえ)

f:id:fugufugufugu:20150919232226p:plain

 

いきます。

 

 

①キーワードで出てこない

LINEアプリのスタンプショップで 「つば九郎」で検索しても出てこないんですけど。なんでですかね。ちなみに漢字変換しようとすると、サジェストみたいなののせいで別の漢字に変更できないです。

f:id:fugufugufugu:20151003013349p:plain

 

②出てきても気づかない

 「ヤクルト」で出てきたんですけど。というか出ねえな・・とおもいきや、「クリエイターズ(2)」のタブで出てた。

f:id:fugufugufugu:20151003013351p:plain

気づかねーよ!

f:id:fugufugufugu:20151003014426p:plain

 

 

クリエイターズスタンプの扱い。タブやめましょう。

改善KAIZENしましょ!

 

 

そしてオススメが毎回同じラインナップから
新陳代謝を!

 

我々にチャンスをふぐふぐに愛を!

お金を!

 

デクに裁判を!

 

 f:id:fugufugufugu:20151003015314p:plain

この記事が見た人はふぐふぐスタンプ買ってね。絶対だよ。約束だよ。

 

ふぐふぐスタンプ 無責任編 - LINE クリエイターズスタンプ

store.line.me

 

つづく