
ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

ふぐふぐLINEスタンプは何位なの?

こんにちは、ふぐふぐです。
LINEスタンプ、売れてません。
仕事が忙しすぎて死にそうです。
f:id:fugufugufugu:20150930233803p:plain

ふぐスタは英語だとこんな感じです
(THE GOOGLE 翻訳)

line.me

 

最近、LINEスタンプのランキングチェッカーなるものを最近知りました。
便利ですね。自分のスタンプの順位がわかります。

rank.sanohide.me

 

見てみると

最高順位が「1,432位」なんですが、おそらく初日なんですね。

初日の売上が「1,019円」なので、多分30人くらいの購入です。

f:id:fugufugufugu:20150922222709p:plain

ふむ。

 

全スタンプが10万~20万(もっと?)あると言われる中、
30人が買ったら1,000位!?

 

ワンチャンあるで

f:id:fugufugufugu:20150930234618p:plain

 

・・と思ってた時期もあるのですが、スタートダッシュ後の追い上げができない。
知り合いへの手売りに限界を感じた次の手がこのブログ

 

 

大勝しなければ意味が無い!泥仕合から抜けたい!
金がほしい!(2週間ぶり2度目)
勝ち組になりたい!!


f:id:fugufugufugu:20150930235431p:plain

(このスタンプ使いたかった)

 

 

LINEブログさん、かわいそうな僕を拾ってください
売れてる人ばっかりピックアップしてもしょうがない!
上と下の貧富の差を乗り越えよう!!

creator-mag.line.me

 

 

 

一発逆転、だれかよろしく(おいっ)

f:id:fugufugufugu:20150930235624p:plain

つづく