ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

仕事中に送られてくるとイライラする!ふぐふぐスタンプ無責任編

こんにちは月が綺麗ですね
LINEスタンプがクソほど売れません
ええ、がんばります

f:id:fugufugufugu:20150927231345p:plain

 

今日はふぐふぐスタンプのコンセプトを紹介しますね

このスタンプは「ふぐふぐスタンプ 無責任編」というシリーズ名です
コンセプトは「仕事中に送られてきたらイラッとするスタンプ」です

 

ラインナップはこいつら!

f:id:fugufugufugu:20150917205305j:plain

 

 

そんな設定画を大公開!

 

 

じゃん

 

f:id:fugufugufugu:20150927233208j:plain

 

最終に残っているポーズもちらほら

 

最初はいろんなポーズを書きだしていきます
こんなラフをたくさん書いていきます

 

同時にキャラの性格を詰めていく中でのキーワードとして
「仕事」「無責任」「無表情」というキーワードに絞ります

 

ポーズ数を絞り、下絵を書きます。

 

f:id:fugufugufugu:20150927231254j:plain

 

うまいでしょ

 

NGの指とか、結構こだわってるんですよ。

f:id:fugufugufugu:20150927231614p:plain

 

 

こんな感じでスタンプが出来上がりました。

f:id:fugufugufugu:20150927232502p:plain

 

 

でも売れないんですよ!怒

f:id:fugufugufugu:20150914223733p:plain

 

 

 

あと、デザイン当時にこんな記事も話題になってたので

www.j-cast.com

 

別にいんじゃねと思ったので

寝坊してもすぐ遅れる便利なスタンプです

 

f:id:fugufugufugu:20150927232211p:plain
f:id:fugufugufugu:20150927232219p:plain

 

イラッとするでしょ

 

 

こんなにちゃんと作ったスタンプが未だに売れてないよ!
みんな買ってね!使ってね!

ふぐふぐスタンプ 無責任編 - LINE クリエイターズスタンプ

store.line.me