
ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

おや、ふぐふぐLINEスタンプの様子が・・?

こんにちは。ふぐふぐです。
毎日LINEスタンプが売れねえなと嘆いています。

鳴かぬなら鳴かせてくれたまえお前がな

f:id:fugufugufugu:20150926173613p:plain

 

意味わかんなくてスミマセン。

 

LINEスタンプを販売すると管理画面で使用頻度を見ることができます。
全体の送受信の数や、どのスタンプが送られているのかがわかります。
大体1日遅れくらいでデータが更新されます。

 

今日も売れねーなとブツブツ見てたら。


おやっ。

 

f:id:fugufugufugu:20150926173441p:plain

f:id:fugufugufugu:20150926173505p:plain

昨日めっちゃ使われてる

 

※ただし売れてないですが

 

 

何かが起こっているのでしょうか。
よくわからないです。オチもないです。

現場からは以上です。

 

そんな噂のスタンプはこちらから!

store.line.me

 

ちなみに異常に使われているスタンプはこちらです。
何かが起きてる(起きているとは限らない)

f:id:fugufugufugu:20150926173956p:plain