
ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

LINEスタンプ中間売上報告(2週間リアル版)

こんにちは、ふぐふぐです。
LINEスタンプ売ってるんですよ、ええ。
売れてないですけどね。

line.me

 

というわけで、発売から2週間ほど経ったので、売上中間報告いきまーす!

f:id:fugufugufugu:20150924234620p:plain

 

一気に行きます!!!

 

ドキドキ

f:id:fugufugufugu:20150914222104p:plain

 

じゃん

 

9/10 31円
9/11 1,019円
9/12 269円
9/13 31円
9/14 31円
9/15 134円
9/16 92円
9/17 92円
9/18 31円
9/19 73円
9/20 42円
9/21 92円
9/22 31円
9/23 62円
9/24 31円

f:id:fugufugufugu:20150914223733p:plain

 

合計 2,061円

 

やっぱり売れてないじゃないか!!!

 

こちらが証拠です。
なぜか紙一重で毎日1~3個売れてます。
逆にシルバーウィークを乗り切った!?

f:id:fugufugufugu:20150924235215p:plain

見事なロングテールの図ですね。

もはや超えられない、100円の壁

f:id:fugufugufugu:20150924235647p:plain

 

こんな調子のふぐふぐスタンプに明日はあるのか!?

 

※ちなみに分配金は31円と42円の2種類があるようです。

iwai-masaharu.hatenablog.com

 

 

 

まだ買ってない人は早めに買ってね★

http://line.me/S/sticker/1185990

 

line.me

 

PS.

今日からLINE STOREがリニューアルしたみたいですね。

検索を強化してクズスタンプ達がまぐれで売れるようになるといいですね。

f:id:fugufugufugu:20150925000206p:plain

 

つづく