ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

LINEスタンプ売れないから次の一手を考えようぜ

こんにちはふぐふぐです。
天気がとてもいいですね。え?LINEスタンプですか?
安心してください、売れてませんよ。

http://line.me/S/sticker/1185990

 

ラーメンうめえ。

f:id:fugufugufugu:20150922214505p:plain

 

 

ふぐふぐスタンプが相変わらず売れないので、次の一手を考えてます。
皆さんもご一緒に考えましょう。死に体です。

line.me

 

 

悩む

f:id:fugufugufugu:20150922214921p:plain

 

 

・ 

 

 

知恵を振り絞って、Google神に聞いてみました!
LINEスタンプを売る次の一手はこれだ!!

 

 

 

じゃん

 

 

スタンプ登録サイトに掲載する

そうだよね、まずは知ってもらわなきゃ!うん
f:id:fugufugufugu:20150922221452p:plain
(うっめんどくさい・・)

 

 

 

たくさんシリーズを作ろう!

数打てば当たる!たくさん作ってシリーズ量産!!
f:id:fugufugufugu:20150922215204p:plain

 (おお、そんな時間はない・・)

 

 

 

 

プレゼントする?

やっぱりタダが一番!プレゼントしちゃおう!!
f:id:fugufugufugu:20150922221738p:plain

(違う、違うんだ・・・) 

 

 

 

 

そうだ、ステマしよう!

そうだよね!やっぱり世の中マーケティングが命!!
f:id:fugufugufugu:20150922215423p:plain

(節子、それはあかん・・)

 

 

 

 

 

 

・・違う。何か違う。

f:id:fugufugufugu:20150922222757p:plain

 

 

 

 

心の声に耳をますんだ。
本当にお前が望んでいることは何だ?
力が欲しいか?

 

 f:id:fugufugufugu:20150922222709p:plain

    。

   

 。

 

 

あー女子高生とか使ってくんねーかなー。
 1日中LINEが鳴り続けるグループとかに紛れ込まないかなー。なんかの拍子に芸能人が紹介してくんないかなー。はてぶで超ヒットしねーかな。てゆうか謎の爆売れしねーかな。

Twitterフォロワー1万人とかの人、ふいに紹介してくんねーかなー。
努力なしで売れねーかな。

 

 

 

 

そう思う、ふぐふぐなのでした。 
明日でシルバーウィークもおしまいだね!にっこり

f:id:fugufugufugu:20150922222048p:plain

 

 

こんなふぐふぐスタンプ、発売中

 

http://line.me/S/sticker/1185990

line.me

 

そんじゃーね