
ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

ふぐふぐLINEスタンプ人気ランキング発表!

こんにちは、ふぐふぐです。

 

まだLINEスタンプで消耗してるの?

 

f:id:fugufugufugu:20150917204507p:plain

すみません。

 

LINEスタンプが発売したのに売れないんです。

 

line.me

 

前回までの記事はこちらです。

 

今日もあいかわらず売れてないんですが、売上報告はもう少し溜まってからで。
少しづつですが利用者が増えて、そこそこ使われてるようです(嬉しい)

ありがたやありがたや。

f:id:fugufugufugu:20150917210605p:plain

 

実はクリエイターズマーケットで販売しているLINEスタンプは個別の送受信数がわかるのです。
これはクリエイターにはとっても便利!人気スタンプが一目瞭然なのです。

 

 

というわけで、
ふぐふぐスタンプ人気ランキング~!

 

こちらがラインナップです。
どいつもこいつもちょっとムカつく顔してますね。

f:id:fugufugufugu:20150917205305j:plain

さっそくランキングいきましょう。

 

 

じゃん

 

第1位

f:id:fugufugufugu:20150914221707p:plain

圧倒的な送信数!会話が続かない時に超便利!
しょうもない会話のついでに送れるキュートな顔!
職人的つなぎ役のちょっとムカつくこのスタンプが1位でした!

 

 

 

続きまして

 

第2位

f:id:fugufugufugu:20150916214346p:plain

またしてもセリフ無しの無難路線!
おはようからお休みまでマルチ対応が可能!
めんどくさい時に使えるこのイケメンがランクイン!

 

 

 

そして

 

第3位

f:id:fugufugufugu:20150917205504p:plain

ででで出た~!
とりあえず謝っておくけどシリアスにならないように気を使うやつ!
ゆるキャラ風なのに指がリアルと噂の一品です。

 

 

 

続いて・・

 

第4位

f:id:fugufugufugu:20150917205709p:plain

やれやれ。
スタンプ売れねーな。

 

 

 

ラスト

 

第5位

f:id:fugufugufugu:20150917210007p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時間と手間が超かかったこいつ!マッチョ・THE・フグフグ
見た目のインパクトのみで送信される特に意味ないスタンプ!

 

 

 

 

そして番外編。もっとも使われていないスタンプは・・

 

こちら!

f:id:fugufugufugu:20150917210856p:plain

 

トータルの送信回数 1(おれ)

滑ること請け合い!絶対返信きません。

 

 

こんな楽しいスタンプ、使ってみませんか?

↓こちらか購入できます。そろそろ売り切れるかも(うそ)

 

line.me

 

知らない人にも買ってもらいたいので、はてぶしてください!

 

つづく