
ふぐふぐ怒りのブログ

ふぐふぐがLINEスタンプ売り始めたけど全く売れないからブログを始めたの巻

ブログを始めた後のLINEスタンプ売上報告

こんにちは、ふぐふぐです。

LINEスタンプ、始めました。

f:id:fugufugufugu:20150916214346p:plain

なのですが、さっぱり売れないためブログを始めました(これが前回のお話)

 

どのくらい売れないか、改めて振り返ろうと思います。

9/10 31円  ← 本人
9/11 1,019円  ← 告知を開始した
9/12 269円  ← あっ(察し)
9/13 31円  ← 終了

 

ここまでが前回のお話。

このままではイカン!と、このブログが始まりました。

f:id:fugufugufugu:20150916214805p:plain

 

 

それではブログを開始した日。
9/14の売上いきます。はい

 

31円

f:id:fugufugufugu:20150916215303p:plain

もうね、買っていただいた方がわかってしまうレベル(ありがとうございます)
ブログ書いたのは夜なので、この日のブログ影響はゼロです。はい。

 

 

それがですよ、前回の記事を書いた次の日。9/15の売上です!

 

じゃん

 

134円

 f:id:fugufugufugu:20150916215349p:plain

 

 

J字回復!!!大復活!!!

缶コーヒーなら買える!!!

ブログ効果あるやん!!!!

(買ってくださった皆さん、ありがとうございます)

 

 

さてさて、まだまだ売れない、ふぐふぐスタンプに明日はあるのか!?

 

スターとかわからんけどはてぶしてください。

 

f:id:fugufugufugu:20150916215531p:plain

つづく

 

↓こんなプリティなスタンプが買えるのはLINEだけ!!今も昔も120円!!

line.me

 

 

いずれLINEスタンプのてっぺんに立つキャラなので、コラボしたい方ご連絡待ってます。(早いもの勝ち)

f:id:fugufugufugu:20150916220030p:plain

chaffflare.com